お盆期間中も営業をいたします。連日『あささん』朝7時からの施術予約承ります。

0

    暑中お見舞い申し上げます。連日の暑さ、かなりしんどいでございますね。

    くれぐれもご自愛をなさってくださいませね。

     

    『古川理髪院』『はなれ古川』は

    お盆期間中も営業をいたします。

     

    GWと同じで、単身赴任の方が帰郷されお顔をだしてくださったり、昔学生の時代にきてくださっていた方が寄ってくださったりいたします。まるで同窓会の雰囲気で、とても嬉しい期間で時間です。

    ですのでお盆期間中も休まずに平常営業いたします。

     

    連日『あささん』朝7時からの施術予約承ります。

    ご予約可能日などは

    『ご予約可能枠情報』&『ご予約』をご覧ください。

    VIP及び、VVIPのお客様に関しては別途ご予約可能な場合がございますので

    ご遠慮なくお尋ねください。

     

    お盆あけの翌週の21日(水曜日)は研修のためお休みを頂戴いたします。

    勝手をいたしますが、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

    (上記期間中でもお電話、メールフォームなどでのご予約の受付は可能です。)

     

    この研修はとても大事なもので、去年は東京の某アミューズメントパークに視察に行ってまいりました。

    夏の酷暑の中で人々がどのような行動にでるのか?また、長蛇の列に並ぶときの人間の心理などの勉強をしに行ってまいりました。

    そして今年は大阪の某アミューズメントパークに行ってまいります。

    東京とは違い、大阪は京都と同じような蒸し暑さ。何度もこのアミューズメントパークには行っておりますが、今回は視点を社会見学、そして視察をメインにし、値段をどんどん値上げしてもなぜ客はくるのか?を探ってまいりたいと思っております。

    また、この暑さの中でも列を作り乗り物にのろうとする人間の心理や、暑さの中での葛藤などの心理の流れや深い不快指数もちゃんと探ってまいりたいと思っている所存です。はい。

     

    涼を求めるが上の飲み物を購入するのにも列が必要で、そのいくばしかの快感をもとめるがために列に並ぶという忍耐とも修行ともいえる行動の人間模様も観察してまいります。

     

    一番の観察ポイントは

    1杯800円を超えるビールはコンビニで売っている220円ほどのビールと味は違うのか?それも探ってまいります。

    今回は娘と娘の友達も参加し、大人料金で関西在住の子供は無料という大判振る舞いのキャンペーンにのり、その作戦の費用対効果がどこまであるのかもしっかりと勉強してまいります。

     

    それらの社会見学+研修+修行をしっかりと身につけ

    今後の自分の人生、そして楽屋の癒し処としての自負を身につけ

    精進してまいります。はい。

     

    ということで21日(水曜日)は臨時休業をさせていただきます。

    ご了承くださいませ。


    コメント
    コメントする








       

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

            

    links

    profile

    search this site.

    others