2018年の年末のご予約を受け付けております。

0

    『古川理髪院』『はなれ古川』の

    2018年年末のご予約を受け付け開始しております。

     

    かなり気の早いようなお話ではございますが、

    次回の次回の次回ぐらいが年末にかかってしまうお客様や、

    ご帰省のために日時が限定されてしまうお客様はお早めにご予約をいただけますと幸いでございます。

    かつお時間を有効的に使っていただくことができますので、効率的であるかと存じます。

     

    『はなれ古川』に関しても同様でございますが、

    後半に一年の疲れをとりたいとのお客様のご要望が集中しております。

     

     

    いろんな方にお聞きいたしますと、12月28日の金曜日までお仕事で、7日の月曜日から年始のお仕事開始というお話を伺っています。

    29日(土曜日)には帰省をなさるピークですので、案外22日(土曜日)と23日(日曜日)も過去の経験上混み合います。

    ご近所の方や、帰省のない方などは、29日(土曜日)30日(日曜日)のご利用が多いと思われます。

    31日(月曜日)は通常の月曜日ですと休業日ではございますが、営業をいたします。

     

    訪問散髪は、

    ご近所(北区、左京区の西側)に関しては年末ギリギリまで寄せていただきますが、

    遠方(京都府向日市、長岡京市、宇治市、滋賀県大津市など+京都市内の北区以外)の訪問散髪は

    17日(月曜日)と24日(月曜日)とで分散させていただきます。

     

    年始は4日(金曜日)から営業いたします。

     

    すでに28日以降はボツボツご予約をいただきだしております。

    お早めのご予約のご検討お願い申し上げます。

     

     


    コメント
    コメントする








       

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

            

    links

    profile

    search this site.

    others